昨日は、三島地区ゴルフ大会が、
亀岡CCで開催されまして…

三島地区って、吹田市・茨木市・摂津市・高槻市・島本町、
それぞれのゴルフ連名から、皆さん参加されて、
個人戦と団体戦で競います!
イメージ 2

団体戦は吹田は4位でした💧優勝は高槻市🏆
ちょっと喋って下さいって言われて…サービス🎤
イメージ 3


さて個人戦…僕は上手いのか下手なのか…午前中が全然上手く打てなくて💧
昼からは、何とか面目躍如…  46・38で、個人戦25位の飛び賞キラキラ
運は有るんですよ(笑)

こんな、バチが当たりました!

イメージ 1
 

                ね、(笑)
亀岡CCのすぐ横に…『霧のテラス』って展望台が有ります!
朝、来るときは、一面の雲海で、此処までの道は非常に狭いんですが、
是非雲海と夕陽を見に来られたら如何ですか!
(西)
イメージ 4
(東)
イメージ 5

イメージ 6