本日で巨人阪神10月の出番週の楽日でした…今週も良いお客様でした!

さてブログですが、ちょっと、トイレの写真になりますけど…
すいませんねえ~


なる程~、皆さんトイレにも、それぞれ想いが有るやんなあ~って
一寸、面白く思ったので… トイレのお話しです!

そして僕の想いは、

NGK楽屋、3階の男子トイレですが…綺麗でしょキラキラ
いつも掃除のおばちゃんが綺麗にしてくれてはります…感謝キラキラ

さて皆さんだったら入って何番目で、用をたしますか…

イメージ 2


あ、すいません、男性限定の質問に成ってしまってますが、

楽屋で少しアンケートと迄は行きませんが…芸人さんに聞きますと

一番奥か一番手前が多かったです、少数派で二番目、
僕は一番手前なんですが…

と言うことは、三番目は~余り人気が無い=可哀想💧
ひょっとすると誰も使って無いのでは?

三番目君にしたら『僕…人気ないなあ~、ずっと並んで待ってるのに~』
って悲しんでるのん違うかなあ~
って、本日、僕はそんな想いも込めて3番目を使ってると…
ちょうどその時…
イメージ 1


、くまだまさし君が…入って来て、一番手前を使ったので、

『くまだ君は一番手前なんやなあ~』って言ったら、

『いえ、実は二番目なんです…』?
『え、僕が居てるから…』

『はい、真横に行くのは…ちょっと』
『ゴメンな気を遣わせて、ほんで何で普段は二番目なん?』

って聞きますと…

以前、二番目で用をたした後の舞台が🎤
めっちゃめちゃ受けたので、いつもNGKの出番の時は
縁起を担いで二番目に決めてるそうです!

トイレ一つにしても、色々想いが有るんですね~。

さて、阪神ちゃんのお尻から足は、こんな悲しいことに成ってます、
昨日、病院で、骨には異常は無いですが、筋肉がちょっと傷ついてるそうです💧
お尻はアップ出来ませんが…。
イメージ 3

阪神ちゃんは本当によく頑張ってくれます!
メニエルで、ふらふら😵で、足もお尻も大変なのに、
しっかり漫才はやってくれますねん…感謝です!