先日NGKに、沢山のサンダル・靴を持ってこられて、
芸人さんにプレゼントを🎁されてたんですが、
僕が足が大きくて💧その時に合うサイズが無かったので、
わざわざ送って下さいました…感謝!

イメージ 1

リゲッタカヌー、歩きやすいそうです…楽しみです⤴

聞き違いって…有りますね~
『何色が良いですか?』って、ぼんちきよし君が聞いてくれましたので…

くろいがい…くろがいい

黒以外って伝えたんですが⤵
黒が良い⤴
って伝わったんでしょうね(笑)

でも👋にとって見ると黒も可愛くて気に入りました⤴
履きます!

明日から、岡山、倉敷・総社、に、くまモンと一緒に、
応援タオルを持って行ってきます。