台風24号…来なくて良いもんが、又来ましたね⤵
大阪はもう通り過ぎた感じですが、まだ油断は禁物、
皆さんにも被害が出ない事をお祈りします!

西梅田花月も祇園花月も休館でしたが、NGKは通常通りの公演でした、
チケットは殆ど完売ですが…やっぱり交通機関とかの関係で、
半分くらいのお客様でしたが、良いお客さんで有り難いことです!

NGK界隈はいつもは人人人ですが…
ポツンとポツンと、外国人の人が歩いてるくらいで…
お店の灯りもほとんど点いて無くて不思議な空間でした!

あ、初作品の我が梅酒 お酒 …美味しいです⤴

あ、ブログの清楚なお嬢さん…新喜劇の大塚 澪ちゃんです、
イメージ 3

昔はこんな感じの女性座員は居なかったなあ~。

こんな大きな座員も居なかったなあ~(笑)
イメージ 1

一の介兄さんが昼食!
酢豚を食べてはりますが…
この席は、食べ物を落とす席なんでしょうか?

一の介兄さんの箸から、大っきな酢豚が、床にポロリ⤵ペタッ!
この前は、おさむ兄さんが、飴ちゃん🍬を床にポロリ⤵コロコロ~(笑)


イメージ 2

やっぱり加齢でしょうか…(笑)

みんなで、日本女子オープンゴルフを見ています!