往復9時間半…滞在時間1時間50分…実働舞台15分…ギャラ・
それは書けないなあ~(笑)可笑しな仕事でしょ。

行きの『しなの9号』からは綺麗な景色が山盛り⤴
ちょっとスイスみたいでしょ…行ったこと無いけど💧
イメージ 1

楽屋に着いて…笑いながらビックリ😊👀

ハンガーの無いのも困りますが…有り過ぎも~(笑)
イメージ 2

掛けられへんやん⤴…って、掛けてますけど。

中々会えない『ホリ』君と カメラ
可愛いマネージャーさんと一緒でした!

僕ら巨人阪神は、行きも帰りもマネージャー無しです💧💧
吉本って凄いでしょ、僕らクラスでも『すいませんが、お二人で行って下さい、駅に担当者が待ってますので!』あっ…大事にされてない訳では無くって、それが吉本です…ほんで僕ら二人は、文句を言わない芸人ですので、中には絶対マネージャー帯同しろって芸人も居てますが(笑)

しかし~ホリ君上手いね~、全てそっくりでした…本物の麻生大臣は、あんまり好きや無いけど、ホリ君の麻生大臣は、好きですわ~!
イメージ 3

楽屋に八朗兄さんの娘さんの、gospel仲間の千祐ちゃんがお土産を持って
訪ねて来下さいました!
アメリカでもで一緒だったんですって…妹分やね。

ショージ君にも入って貰いました。
イメージ 4

7時23分大阪到着です…お疲れさんでした…。

新大阪で串焼き食べよっと  ビール