昨日は晴れ男パワーで、絶好のゴルフ日和でした、
メンバータイムの3人さんと廻って来ました!
68才と71才のめっちゃ仲の良い兄弟さんと、僕と同い年の66才の松井さん
松井さんは現役で旅客パイロットをされてます…僕より背が高いんですよ!
ゴルフはメンバーで楽しさが全然変わります、昨日は楽しかった⤴。

昨日は久々にお会いした上岡龍太郎さんが僕らの後ろを廻ってはりました!
今でもオシャレでスマート、上から下まで全て同じブランドでまとめてはって
もちろん靴下まで!

ゴルフと言いますと僕の長男が、ドラコンもやってるんですが、
今、テイーチイングプロ選手権に挑戦しています、先日のFacebookに
こんなんが載ってました!

イメージ 1

頑張っとります…ある意味・二刀流ですね、
あ、僕の昨日のスコアは💧💧81でした・涙。

昨日の夜は、緑地公園の串焼きの『隠家』で一人飲み🍶
イメージ 2

お店は、横山ホットブラザーズの、セツオ師匠の奧さんがやってられます!
イメージ 3

隠家で一寸飲んで…緑地公園駅の向こう側に足を伸ばして、
一人飲み二件目🍶バイク仲間がやってる、串かつ市場…
一人鍋のもつ鍋美味しかったですわ!
イメージ 4

イメージ 5

帰り道は…緑地公園駅から家まで🏠徒歩でぶらぶら🚶
…昨日はメチャメチャ沢山夢を見ました…登場人物は・母
・五木ひろしさん・一の介兄さん・韓国のおばちゃん・めっちゃ嫌味な男優…etc
僕はドラマの様な夢を見るんです…

昨日はゴルフで歩いて、一人飲みでめっちゃ歩いて…

今日の散歩は8000歩🚶
こんな重りを足首に巻いて歩いてます!
今日は軽めで・片方1.25キロです。
イメージ 6