久しぶりに、亜矢ちゃんの気持ち良く伸びる上がる高音の、
心に響く演歌を聴いて来ました!
今日は北山たけしさんとのジョイントコンサート🎵

北山たけしさんの生歌は初めてでしたが、低音が気持ち良~く
響いて👂来る、高音低音が楽しめる良いコンビネーション⤴。
イメージ 1

いつものように楽屋にお邪魔したのですが、少し早すぎて、
お着替え前だったので…写真は撮らずでした…残念⤵。

帰りに、ロビーの花の前で…。
イメージ 2

Msのママの歌手を目指してる娘さんと観に行ったのですが…
凄い凄い!勉強に成ります!ってしきりに言っておりました!

来ているお客さんに、大阪のおばちゃんですが、僕ら二人を見て、
『奧さんですか?奧さんですか?』って何十人に言われたやろ…

45才も離れてるのに、大阪のおばちゃんは、
男と女を見たら直ぐに夫婦にしたがりますね(笑)

あっ、今日は舞台に、北島丸が登場しました…
北山たけしさんは、北島三郎さんの息子さんですので
二人の舞台に貸して下さったそうです、お金かかってる⤴
この船が前後左右にグルグルっと大きく揺れるんですよ~。
イメージ 4



少し前に、豪雨災害に義援金を送ったって書いたと思いますが、
今日は、やっと阪神君と二人で頼んでいたタオルが出来上がりました!
被災地に送るか、くまモン君と一緒に被災された地域に、
持って行こうかなって思っています!

あっ、島津亜矢さんも熊本県出身でしたね!ちょっとした偶然。
イメージ 3