嫁の風邪が数日前からちょっと酷くて…朝から嫁さんを車に乗せて  DASH!
何か有った時、急な体調不良の時には、いつもお世話に成ってる、
三好内科さんへ 点滴を射って貰いに行きました 病院 
イメージ 4
三好先生は 僕の主治医で面白くて、何でも正直に言ってくれはる名医です!
今日も『あっ、いらっしゃい』って(笑)

さて、僕は待ってる間に駅下の喫茶店で… コーヒーお茶。
イメージ 2

単品ずつで注文すると600円くらいですがセットで注文したので400円、安い⤴
ジャムは別売りで30円、注文せずです(笑)。
イメージ 1

30分くらいしてから医院に戻ると、まだ嫁は点滴中 病院
ゆっくり多めに点滴してると言うことでして…

看護師さんが『巨人さんも風邪気味でしょ、点滴しときましょう~』
え~っ…

はいはい、奥のベッドに寝て下さ~い⤴で、
嫁と並んで鉄壁⤴違うわ…点滴⤴(笑)
イメージ 3
僕は30分くらいで終わったんですが…嫁はまだ終了せず👀

点滴中に二つ向こうのベッドのお爺ちゃん👴に『〇〇さん、点滴終わったら、浣腸しますので~』

『え~浣腸?』…色々話声が聞こえて来まして、歳は85才…
『浣腸した事ないですか?』『生まれて初めてや』…

85年間浣腸した事ない人、居るねんな~ 

病院の看護師さんと、患者のお爺ちゃんお婆ちゃんの会話って
面白いそうですね、今日は便は出ましたか?
答えたお婆ちゃんが『はいはい、三本』三本って⤴(笑)一便二便もおかしいですが。

イメージ 5

ジミー大西君が昔、点滴を辛気くさいので、抜いて飲んだんですよ(笑)
病院ネタで、若手のたくろう君のネタで…深呼吸を新呼吸って聞き間違うネタ・
おもろいですよね…『吸うて吐く時代は終わったんかと思いました』