本日祇園花月の出番2ステージ…
まだ風邪の残り香が有って、声の出が悪い~~~~ そんな残り香💧いらんのに~、
でも元気です(笑)

楽屋に挨拶に来てくれました!
この二人は何時も元気です、漫才も年々面白く成ってますね⤴
井上公造と御嶽海…では有りません、女と男ちゃん!
イメージ 1

劇場の合間、まだお客さんが入ってない場内をぶらっとしますと…
舞台上から見るより綺麗で広く感じます!
イメージ 2
あんな舞台で喋ってるんやと思うと…ここから見る方が緊張します!
上手側の通路…色んなポスターが、僕のも有りましたよ⤴。
イメージ 3

そして皆さん、これは、どう言う事でしょうか?
撮影禁止は分かりますが…ズッコケ体験も禁止って??

どうゆう事やろ(笑)

イメージ 4

オマケ…、合間に入った楽屋裏の喫茶店のカウンターに有りました!
何の絵やと思います…珍しいです何時も夫婦二人で書きはるんですって!
イメージ 5

流石に京都のお店、壁に芸姑さん舞妓さんの千社札がいっぱい。
イメージ 6