昨日は劇場の出番が終わってから…昔一緒にたかじんとヤンタンをやっていました 🎵
岩崎宏美さんのアコースティックライブに、大阪ビルボードまでひとっ走り!

イメージ 1

始まる前に、楽屋に阪神百貨店のイカ焼きを持って、お邪魔しました!
『これ差し入れ、食べるもんですけど』『有り難う、でもダイエットもしないといけないし…』『大阪名物の阪神のイカ焼きやで』『えーっ、イカ焼き!それやったら食べる⤴食べる⤴』って(笑)
何年ぶりかなあ~?
久々に会う宏美ちゃん、昔と変わらず可愛かった、
顔が凄く小っさいなあ~って思いました…

ステージで、『今日、実は顔に針をしてきたんですが、どうですか?何時もと違うでしょ?』
成るほど~、針の効果だったんでしょうかね~、しかし小顔で綺麗やったなあ~。

イメージ 2

ステージの写真は撮れませんが…
アンコールの時に僕の横に来はって、『巨人さんが来られてます』って紹介してくれはって、ほんのチョットお喋り…
横の友達が、ナイスショット!してくれましたカメラ

イメージ 3

流石にステージは 音譜  カラオケ 本当に良かったですよ~、普段の節制とか喉のケア等には
凄く気を付けてはるので、昔と変わらず凄い良い声⤴で…何曲かホロッと来た歌が…
💧💧やっぱり本物のプロは違いますね!

帰りにバッタリ会って、気が付いたんですが、会場には、桂 南光さん・大西ユカリさん・トミーズ雅君の姿も…豪華な会場ですよね!

いや~良かったなあ~、ソロソロ僕も🎵活動しようかな。