久々に会いました、徳之島出身、文珍兄さんのお弟子さんの
楽珍君…見た目は~楽珍君が師匠ですね(笑)
イメージ 1

テンダラー白川君が…誰となんの話しを、してるでしょう?
ヒント、昔は漫才のトップランナーで相方さんが破天荒で、
家族は芸人一家、泣き虫、真面目、最近チョットボケてるかも(笑)怒られるわ!
イメージ 2

分かりましたね~そうですこの方です!
イメージ 3

こんな感じです。
イメージ 4

阪神君が謎の行動…耳にタコは聞いたことが有りますが、
耳に紙コップ(笑)その行動を不思議そうに見る、中堅漫才師…
お!チャンピオンも居てるやん!
イメージ 5

こうすると、耳鳴りが楽に成るんですって…
気圧の加減で今日はしんどそうでした💧
台風が近寄ってるからかも…霧

たまには、楽屋見舞いに来てくれはった、40年来のファンの方も、
載せましょう…ああぁ~って思ってる方も(笑)

若く見えますって言うか…なかなか保ってはります…これってセクハラですかね~💧
イメージ 6