昨日は仁寛のお世話に成ってる、知り合いの方の誕生日ゴルフコンペに参加してきました!

兵庫県の、有馬ロイヤルGC、昨日は台風の影響で割と涼しかったですゴルフ
一緒に回ったのが、池谷直樹さん…アスリートの方はゴルフでも、
ポジティブですね、なかなか上手でした!


成績発表は、場所を変えて、なんと北の新地の、ANAクラウンプラザホテル
贅沢な誕生日コンペですね。

僕ら二人はチョットお酒入ってます、池谷直樹さんは全く飲みはりません!
イメージ 1

司会は、和泉 修君!
イメージ 2
会場も豪華で、
賞品も豪華で、50インチの4Kテレビとか、大損の…すいませんダイソンの掃除機とか、
イメージ 3

僕の賞品は…喋って何でも頼める、あの~『アレックス、電気消して』『ペーパータオル注文して』とか…なんて言うんですかね…
まあその賞品は仁寛が持って帰りました(笑)

ゲストにETキング🎵盛り上がりますねの⤴
イメージ 4


で、その後新地で2軒ほど飲みに行って…

その時に道で、かなえさんが見かけはったんでしょうね!