先程本日の仕事終了。
東京到着、少しの時間が有って、笑点で🎤漫才、
イメージ 1

楽屋の『先生』には…ちょっとビックリしました、『様』で良いのにね(笑)

僕らの名前の下に…「24時間テレビ撮影用」ってうっすら…
実はジャニーズのSexy Zoneの二人が24時間テレビのロケでこの後使うそうで、
挨拶に来てくれたんですが…すいません誰だか分かりません(笑)
イメージ 2

僕らの収録終わりで、有楽町の会場へ  DASH!
楽屋に入るエレベーター、多分日本一狭いエレベーターだと思います!
畳1畳無いですね…4人でぎりぎり、関取なら一人かも(笑)
チーズみたい。
イメージ 3

本日も良いお客様でした!
イメージ 4

誰が舞台やってるんかなあ~、って覗いたら…えピスタチオ?
違いました!
イメージ 5

帰りの新幹線、飛行機が✈殆ど全便欠航に成ってるC、
土曜日なのD…
めちゃめちゃ混んでるんやろって思ってたら…💧💧

なんでか、ガラガラです…不思議!
イメージ 6
今静岡を過ぎたところ…列車止まりました。