先日娘夫婦が、コブクロのコンサートに行くので孫の、優佑、奏佑が遊びに来ました、リクエストのプール🏊
イメージ 1

疲れたのか、僕が帰ったときは奏佑は爆睡ぐぅぐぅ
イメージ 2

結局…奏佑は帰るまで寝てたので…全く僕とは遊べず💧💧

優佑が平仮名を書けるように成ったので、僕の名前を書いてくれたり
『みなみでしげる』二人でお勉強してるときに、

『今度は、絵、書いてみよか?絵は書けるか?』

って言ったら…『うん、書けるよ⤴』

僕は『絵』を書けるかって言ったつもりだったんですが⤴

「はい、書けたよ~』

って僕の前に優佑が差し出した紙には…

『え』って書いて有りました(笑)

子供は面白いですね。