先日から劇場の入れ替えの合間に、毎回、NGK前で始まった、
今回の豪雨災害の義援金募金活動!
イメージ 1

沢山の皆さんに協力して貰って…有り難いですね~、
時間の都合で出れないとき時も有りますが全部参加しようと思ってます!
イメージ 2

本当は時間を区切らずにず~っとやれたら良いのですが…。
イメージ 3

流石に夏休みに入ってから子供さん多く、ちっさな手で募金してくれはるのが、
心温まります!
イメージ 4
今日も今から二回目の募金活動に行って来ます!

斎藤工さんがボランティアに行ってはりましたね~
偉いなあ、僕も先週本当に行こうかなって思ったんですが…
行って倒れても迷惑掛かるし…

東日本地震、熊本地震の時にも寄付をさせて貰いましたので、
今回も吉本を通じて赤十字社に義援金を送らせていただきました、

ニュースで見る被災地は本当に大変なことに成っております、
まだまだ時間は掛かりそうですが、皆さんも支援を宜しくお願いします!

被災された皆様には、暑さにも気を付けて頂いて、こんな簡単な言葉で
書くのは申し訳ないのですが…どうか頑張って下さい!