NGKの舞台を2ステージ🎤
終わって速攻でNHKへ  DASH!
こんな番組です!…残念ながら関西ローカルですねん💧
イメージ 1

今回はWヤングの平川幸男師匠の漫才生活60周年記念回…
凄いですね~漫才やって60年やてキラキラキラキラ

リハーサルです!
イメージ 2


ちょこちょこ写真を撮りました!
いつもと雰囲気のちがうスーツの銀シャリ君、
大人に成ったようですね、衣裳さんが用意をしたそうです

いつも良い漫才しますね。
イメージ 3

松竹芸能の、なすなかにし君…余裕のある漫才しますよね。
イメージ 4

番組内の出番は無かったんですが…前説の、ダブルアート君、
新しい衣裳を買ったので今度見て下さいって言われました、
どんな衣裳か楽しみです。
イメージ 5

ぇ~っとこの番組では、毎回新ネタをやらせて貰ってて、
今回は先日ネタ合わせをしたってブログでアップした、本多先生の…
『私はお父さんとお母さんのハーフです』(笑)