こんにちは👋

さてさて本日の夜中は、日本vsベルギー 戦ですね!
勝って欲しいですが、難しいのかな~昨日のロシアのように、
同点でPK戦で勝つ!何でも良いから良い試合を期待です!

最近は全米オープンゴルフも有ったり、サッカーW杯が有って…
スポーツ大好きな僕には睡眠時間の配分がむつかしくて…
不眠症の上に寝不足です💧💧不眠症やから見れてしまうのかな(笑)

スポーツにしろ何にしろ…勝ち残るのは難しいです…先日の
『YTV漫才新人賞選考会』…ラウンド1、15分の2の確率です!
今回もみんな良い漫才をしてくれました!
…この若手君達、知ってますか?
いや~良い漫才師が出てきています、ラウンド2・3を行って🎤決勝は来年です。
イメージ 1

イメージ 2


さてさて昨日の1日まで待ちましたが…当選された方からコメントが来ませんので!

次点の方の発表をします⤴先日、抽選を行った時の3番目の方です!
その方は、よくコメントを下さる!

thi *******!さんです!
🎉お目出度う御座います🎉
コメント欄の内緒にチェックを入れて、
住所氏名・電話番号…他、適当で結構ですので、お送り下さい!
サインの宛名もよければ書いて下さいね!

又、次の抽選会もお楽しみに。