MBSの『せやねん』ロケが急に来た件…
内容は町にアキナが出て物々交換して貰うコーナーで、
最初の方が欲しい物を、物々交換して行きながら最終的に
希望の物を探すってコーナーです…。

残念なことに僕が放送をちゃんと見れなかったので💧💧
何軒かアキナが廻って来たのか…

僕の家に急に来たときは…アキナが持って来たのは、硯を2つと文鎮1つ…
何処でもらった硯なのか…
値打ちが有るのか…無いのか(笑)
イメージ 1

以前に番組は見たことが有るので、いきなり僕がアキナに
『何が欲しいの?』って聞くと
50CCのバイクって言うので…50CCは無いけど125CCやったら有るよ!
(本当は250CCで僕の勘違い)

まあ簡単に言うと、そんなこんなで…硯と、250CCのホンダFTRカスタムバイクを
交換したって事ですねん、
昨日から、その僕のバイクの写真を家で探してるんですが…無くて💧💧
格好の良い僕とバイクの写真が有ったんですが、何処を探しても無いので…

似たようなバイクの写真をアップします!
このバイクのフェンダーとタンクを白に変えたら…
割と近い感じに成ります!

之よりはカッコ良いと思います(笑)
走行距離は6000くらいでしたので…今だったら20~30万くらいかな!
イメージ 2

さてさて、そろそろプレゼント大会やりましょか!
去年僕がおこなった、京都のライブのDVDってどうでしょう、
ちゃんとしたプロが作った物では無いので…
出来は荒いですが(笑)
もちろん販売もしてないしレンタルもしてないので…
ここで手に入れるしか見る方法は無いので、
どうですかね…

昔のスーツは皆さんと、サイズが合わないだろうし。