と言いながら、まだ梅雨も来てなかったりしますが、
もう梅雨入りしてる地方もあるんですよね!
こんな立派な西瓜が…島津亜矢さんの熊本から届きました 
めちゃくちゃ甘くて旨いんですよ⤴嬉しい⤴。
イメージ 1
可愛いシールも貼ってあって…最新の新曲ではないと思うのですが…
今の新曲は『道』かなあ~

『心』を送るって下さったと言う意味ですよね。
イメージ 2


本日はABCの『正義のミカタ』朝から生放送、最近は九州福岡でも見れるように成ってますよ~って、オオガタ先生からもラインが来ていました!
為になる番組で、5年目…分かっているのか居ないのか…
真剣な顔をしてる漫才師…二人です(笑)
イメージ 3

本日のコーディネート、顔黒い~。
昔、コーディネートはこーでねえと!ってギャグを言ってた漫才師がいてたな~(笑)
イメージ 6

番組を終えて…
相生に「こだま」で 🚅 漫才をさせて貰いに、行ってきました🎤
イメージ 4

ホールの裏に出ますと、爽やかな風と景色が、
横には神社も有って…3分歩いたら、もう海に出ます!
イメージ 5

『おまけ』
長男が北海道で開催された、哀川  翔さんのコンペで
優勝したそうです、来年も参加決定やね!
いっその事、連覇しましょう!
イメージ 7
KAHOちゃんの動画、Twitter @kahoTHBH で見れるそうです
僕はTwitterをやってないので…💧💧。