昨日は、先日の定期検診の結果と診察…
まずまず現状維持ってところです!

お昼からは、同級生の味舌陶芸教室で、BBQ大会!
肉と肉と肉と肉と、玉葱少々…贅沢BBQ大会
どうですかこのステーキ肉🍖
イメージ 2
骨付きカルビ・和牛のタン!
イメージ 3


異種業者さんがいっぱい集まられました、流石に芸術家は
幅が広いですね~、モデル・作家・画家・漫才師etc.
イメージ 1

イメージ 4
昨日は暑かったので、後半は教室内へ避難です(笑)
イメージ 9


乳首をモチーフにした作品…(笑)
イメージ 5

はしぞーさんと同級生の関西の名工…味舌先生…何しとんねん!
イメージ 6

夜は、Msのママの娘さんのライブに新喜劇の若手さんとかと行ってきました!
ライブが始まるまで、一寸腹ごしらえでです…すっかり飲み会でした(笑)
イメージ 7

動画をアップできたら良いのですが…KAHOちゃん…
5曲・良かったですよ~。
イメージ 8