僕の趣味は…ゴルフ・歌・車・バイク・スポーツ観戦・美味しい物を食べて飲むetc.
ドライブもツーリングも、もちろんゴルフにも最適な時期ですよね☀

実は昨日、近所の居酒屋🏮『高知』さんのコンペでして…
一旦帰ってきて、会食の会場に行く前にちょっと家で仮眠を
とってると…ピン~ポン~ 家のチャイムが鳴りまして…
インターホンのモニターを見たら、TVカメラを持ったカメラマンと
スタッフ数人が見えまして…

何何何、僕…なんか、やらかしたかなあ⤵
待てよ、阪神君がなんか、やらかしたんで、取材か!

と思って…そーっと『はい…』ってインターホンに出ると、

ぜんぜん違いました!
若手のアキナ君が近所にロケに来たので…ちょっと寄らせて貰いましたって(笑)
本当に何のアポも無しに、我が家でロケが始まってしまって…
ほんで…内容は物々交換で、なかなか高価な物を持って行きましたわ(笑)
5月26日MBSの『せやねん』で放送されます…見れない方には、
又放送が終わってから書きますね!…
急なロケですのでギャラも発生しないでしょうね(笑)

さて皆さん僕の長男は、ドラコンプロってご存知ですよねゴルフ
確か9年間日本チャンピオンですねんで、

その息子はあのキャロウエイさんに、所属契約をして貰ってまして、
そのお陰で…ゴルフ用具、クラブ・バッグ・ボールetc.
を僕にも送って下さいます…有り難い!
ウエアは息子に貰います…

先日はこのゴルフシューズ👟が届きまして、28cm.
メッチャ軽くて、昨日早速プレーで履きましたが本当に楽ですわ!
イメージ 1

イメージ 2

この新製品のドライバーも、良く飛んでくれます…あ、ボールがですよ(笑)
クラブが飛んでどうするねんって話やね(笑)
イメージ 3
有り難いですね、息子に感謝ですわ!

孫達には、どこの会社と契約をしてもらおかな~(笑)