以前から1度スタジオで、皆さんの歌を聴いて見たかった希望が叶いました!
その上、友達の物部彩花ちゃんも(アーヤちゃん)参戦です!

今回は、『歌の異種格闘技戦』
いや~プロの本気は、やっぱり違いますね!

Cブロックで登場のアーヤちゃんが歌うときは僕が緊張しました(笑)
結果は番組をご覧下さいね・6月6日、18:55~ テレビ東京系放送です!
イメージ 1

始まる前からに、アーヤちゃんが挨拶に来てくれました!
アーヤちゃんは、ノーメイクの方が可愛いねんけどなど~、
メイクが戦闘モードに突入させるのかな!
イメージ 2

対戦内容結果は書けませんが、ちょっとだけ…あのね~誰とは言えませんが
100点満点出しはった⤴凄いね~。

番組収録は休憩を挟んでですが、5時間超え DASH!
僕のコメントはどれ位使われてるか分かりませんが…
楽しい仕事でした!
ゲストに和牛君も来ていて、終わってからちょっと1枚 カメラ キラキラ
イメージ 3

1つビックリしたのが、テレビで見ていると、
カラオケのメロディーに、色が変わっていくラインとか、加点マーク
等が出てるでしょ…しかしスタジオではあの、カラオケの画面は出ないんですよ、
本当に皆さん凄いです!

あっ、昨日の富士山🗻です、こんな緑の森のような、
ショットは初めてかも。
イメージ 4