昨日は85%くらいの二日酔いでしたチーン
一昨日は久々のゴルフに行って…
之が不思議…一カ所だけチェックポイントを変えただけですのに
メッチャ調子が良くて、次のゴルフが楽しみです!

で、夜は1週間ぶりに、一人でぶらっと飲みに行ったんですが…
行きたかった寿司屋さんに行って、プレゼントを渡さないといけない
南のスナックで飲んで…ほんで又ブラブラ🚶
飲み過ぎました あせる 何時に帰宅したのか…気が付いたら
愛犬『葉音』のゲージの横で寝ておりましたZzzz、
多分、帰ってから葉音に、なんやかんや喋ってたんやと思います(笑)

今日は同級生の散髪屋さんに、少ない頭髪をカットしてもらいに
行ってきました!

イメージ 1

実は明日もゴルフに行って、その後寿司屋さんに行くことに成ってますねん!
明日は、サブロー君と一緒です、久々で楽しみです…

…飲み過ぎには気を付けます…と言いながらアホなおっさんは又飲むんやね!


この前のきよし師匠の『贅沢な昼ご飯』のお寿司は、
この店からの出前です!
店の雰囲気だけで、もう旨そうでしょ。
イメージ 2

… 話しかわりますが、日本って良い国ですよね、
  実は10日程前に、大事な小銭入れを無くしてしまって、
  困ってたんですが、出て来ました⤴
  心当たりのお店、タクシー会社、あちこち連絡をしても見つからず、
  もう1週間も経ってるし…諦めてましたが、
  なんと警察に届いてるそうで、まだ手元まで戻っては来てないのですが、
  中のお金はどうなってるか分かりませんけど、嬉しいです …