実は毎週連載してます、週刊プレイボーイの記事で、
たけしさんの独立騒動の話を、僕なりの見方で書きまして…

色んな噂が出ましたが、僕は、そのことよりも
たけしさんと、弟子であるたけし軍団の、師弟の絆が…
凄く良いなあ~って僕なりの思いを書きました…

その記事をたけしさんが読まれたそうで、軍団のお弟子さんを通じて
、有り難う御座いました感激しました!
って伝言を頂いたんです…

嬉しいじゃあないですか!

此方こそ勝手な事を書きましたが、喜んで頂けて感謝しています!

って又お弟子さんを通じて、伝えて頂きました!
お弟子さんは、色々報道されましたが、
巨人師匠の記事に救われました!
とまで言って下さって…有り難いです書いて良かった。

師弟というのはねえ、  …親子の縁より師弟の絆…  です。


さて皆さん、このお二人さんが師弟って知ってはりましたか?
まあ不思議な師弟ですよ…友達かな~?兄弟みたいかなあ~?親子にも見えますね(笑)いい笑顔⤴。

イメージ 1

サービスで二人で『やってる⤴やってる⤴』ってやってくれました。

師弟のコラボ!です、

最近ジミー画伯は、画家の仕事はちょっと休憩してんねんて。
イメージ 2

あ、僕の書いた『師弟』読んでいない方は、一度、読んでみて下さい!
アマゾンで安くなってるんやろなあ(💧笑)