劇場が終わって🎤
ライブ🎶に行って参りました🎶
吉本新喜劇の、末成由美さん、鮫ちゃん、ほたるちゃん、友美ちゃん、服部ちゃん、
ほんで僕とスタッフさん…始まる前から楽しい会話で盛り上がって⤴
始まってから凄い歌声で盛り上がって⤴楽しかった!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

さてさて、坂田師匠の恋の行方は…
残念ながら…シャイな坂田師匠が『巨人君、やっぱりわし恥ずかしいわ…』
照れ屋さんですので、恋の進展はなさそうで終わりました💧💧昨日はご機嫌だったんですけど…。
イメージ 4
さてさて、明日からはGWの出番に成りまして、土日月と、
なんと僕等の残り3日間は4回興行です…
体力温存、喉のことも考えても、飲みにも行かずに真っ直ぐ帰って🏃
早寝しましょうかね、と言いながら毎日就寝は2時前ですねん、
今日は今からお風呂 温泉 に入って寝ますZzzz。