さてさて晴天の21日土曜日☀

小原庄助さんの様に展望大浴場の朝風呂に入って温泉
朝食でビール飲んで…  

嘘ですビールは飲んでません!

8時40分、室蘭のホテルルートインからバス移動2時間で~千歳空港到着!
ラウンジで一休み…ふうDASH!
イメージ 1

空路2時間…伊丹空港着✈
伊丹空港が、でっかく綺麗にリニューアルです、
伊丹空港は無くなるって噂も昔し、あったのにねえ。
イメージ 2

往復13時間…せたな町滞在3時間…漫才13分…
考えたら、かわったおかしな仕事でしょ(笑)
NHKラジオ『上方演芸会』放送は、6月24日のお昼です

さてさて、巨人のプレゼント作戦…?あれ~そんな名前でしたかね(笑)
お皿と、湯呑みと、箸置き…
それと、折角ですのでサインも付けときます!
ホントにテレビショッピング見たいに成って来ましたねキラキラ
イメージ 3

イメージ 4

オール巨人、7点セット!
当選された方はキラキラキラキラキラキラ
発表します!!!!

ドロドロドロドロドロドロ~ドン音譜

   thi*****さんで⤴すニコニコ
   お目出度う御座いま~すキラキラキラキラキラキラ

ぜひコメント欄の内緒にチェックを入れて頂いて、
住所氏名、年齢…年齢はいいです~(笑)

色紙にお名前入れておきましょうか?
今のthi*****様江って書けませんので(笑)

と言うことでオール巨人プレゼント作戦…
今回は終了。

  皆さん次回を楽しみに…
  ちょっと考えてますので!