宙組公演『天は赤い河のほとり・シトラスの風』を観劇に行ってきました🎶
イメージ 2

この宝塚を象徴する、ラインダンスの大きなパネルの向こうが、
以前は駐車場でしたが、今はホテルの建設で…クレーンが見えるでしょ。



宙組トップの真風涼帆さんもカッコ良かったですが…

イメージ 3

僕のお目当ては、宙組に組替えに成った、芹香斗亜さんの活躍を
楽しみに観劇して参りました!

イメージ 1

間違いなくスキルアップしていて、良かったですよ!
本当に宝塚を観劇する度に…元気とパワーを貰って、

芸人さんも頑張って下さ!いって、叱咤激励をされてるようで、
反省さされます!

しかし宝塚のファンの方は凄いですね~、もう10回も今回の公演に
足を運んでるって女性が居てはりました!