NHKの『笑百科』ゲストは、本田望結ちゃんでした!
いや~大きく成ったし可愛さもまして、すっかり女優さんですね!

笑百科には、色んなゲストが来られますが、
中には全く台本も覚えて来ない方も居てはりますが(笑)
望結ちゃんは、しっかり台本も頭に入ってて、受け答えのタイミングも
上手くて、いや~凄いですね~、その上フィギュアスケートでも
冬季オリンピックを真剣に目指してるって!


イメージ 1

1年半前、『BFG』の映画のイベントでは、こんなに小っさかったのに、
天は二物を与えず、って言いますが二物も三物も与えることが有るんですね!
と言っても之は本人の努力の賜物でしょう!ご両親の育て方も良いんでしょね。

イメージ 2