ちょっとラジオのゲストに行ってきました!
『桑原あずさの、アズライフ』

内容は、僕の音楽活動の報告ってとこでしょうか、
先日のサントリー21のライブに来て下さってた、桑原あずささんが
、私のラジオのゲストに来て下さいませんか?
それで、この日行ってきました🎶

僕の右の女性は、僕のバンドAKB44のバンマスの竹瀬さんです!
(AKB= オール・巨人・バンド)

イメージ 2

放送は、4月21日・28日・5月5日です、勿論僕のCD:男の子守唄🎶もかけて頂きましたよ!
イメージ 1

あっ、僕が少しだけ登場します映画『文福茶釜』吉本沖縄映画祭で公開されるそうです!
その後全国で公開されるかもって言うことです。
イメージ 3

メインのお二人とちょっと待ち時間に1枚 カメラ
こんな手で僕を盛り上げてくれはってたとは、
写真を貰ってから気が付きました!
嬉しいですね!

駿河太郎さんと、小芝風花さん。
イメージ 4

あっ、先日の、僕のプレゼント大会、
当選された一人の方からの、書き込みが無いので、
一人、再抽選をしたいと思っています!
イメージ 5


1度以前に申し込んではる方は…分かっていますので、
再度の申し込みは大丈夫ですよ、初めて抽選に参加される方は、
書き込んで下さいませませ!