いや~、ちょっとアップが遅れましたが…すいません⤵
京都の2日間、何をどう書けば良いのか…え~っと、デビュー当時から
お世話に成ってる、京都金彩友禅の和田先生のお陰で、兎に角楽しい贅沢なキラキラキラキラ
至福の2日間でした、29日は九重部屋の・千代の国関と三人で、祇園の
老舗の寿司屋…『猩々』さん、しょうじょう、(ちょっと字が違うのですが)
イメージ 1

いや~美味しかったです⤴流石に関取はどんどんお寿司が胃の中に
飛び込んでいきます(笑) 
蟹もお肉も玉子も平目も…全てが旨い⤴
イメージ 2
この日、八角したんですが、…すいませんこっちの発覚です(笑)
千代の国関と、男の子守唄🎶の作者のオオガタ先生とがお知り合いで!

関取・『僕、男の子守唄🎶をスマホに入れてるんですよ』って
僕・『ほんまですか!ほな歌えますか?』
関取・『はい🙋上手く無いですが、歌えます!』

と言いはるので、美味しい寿司の後に1軒歌えるラウンジへ、
和田先生に連れて行って貰らいましてDASH!

そこで、千代の国関の、生『男の子守唄🎶』を聴かせて貰いました!
上手かったです、割と難しい歌ですがきっちり歌ってはって、
いや~ホントに感激しました!
まさか、幕内力士の、男の子守唄🎶が聴けるとは!
イメージ 3

僕も相撲が大好きですので、この夜は話が盛り上がる⤴盛り上がる⤴
激しい取り口で人気の千代の国関…男前ですしモテるんですが…
最近結婚されたそうです…相撲女の皆さん残念⤵でした💧💧(笑)

その先日の結婚式に和田先生が出席されたので…
わざわざ京都まで千代の国関が御礼の挨拶に来られたそうです、
ほんで偶然僕と一緒に成って、僕はラッキーでした!

千代の国関は優しいですわ、僕が考えた来場所の作戦とかも(笑)
ちゃんと意見を聞いてくれはるんですよ!
イメージ 4

そんなこんなで、夜は🌃更けゆき…次の日はゴルフですので…
残念ですが、早めに皆さんと別れて、巨人部屋に帰りました…

オークラの部屋番号が…なんか嬉しかったです!
イメージ 5

              2020…Tokyo…
オマケ…
        
          kyouto…の桜もめっちゃ綺麗です!

イメージ 6