最近良い☀天気が続きますね~、ええこっちゃ!
イメージ 4

イメージ 5

本日は、ヤマハ音楽教室、スプリングコンサート
に、孫の優佑の、演奏を聴きに行ってきました🎶

午前中から『僕、頑張るよ!僕、頑張るよ!』
ってサッカーの試合に出るような気合が入ってました(笑)
イメージ 1

みつばちマーチ🎶を幼児科の皆としっかり演奏してました…と…思います!

遠くて分からない~、二列目の真ん中です⤴。

演奏が終わると、前に並んで、司会の女性に名前を呼ばれて、
元気良く『はい!🙋』って順番に返事をするんですが…

ジュニアコースの男の子で、はい・はい・はい・はい・と続いてるのに、その男の子が
『ほい!🙋』って言った子が居て…之には、
思わず笑いました…返事一つで笑わすって、将来はM-1優勝かも(笑)
イメージ 2

最後はみんなで、元気良くコーラス🎶大っきな口を開けて、歌ってました!
イメージ 3
前列の黄色の左から3人目、
健太と大治は背が高いんですが、優佑と奏佑は…ちょっとちっさめです、
孫も阪神巨人ですわ(笑)。
イメージ 6


追伸…えーっと、お皿と湯呑み当選された一方は連絡を頂いたんですが…
明日発送しますポスト

xut×××××さんからご連絡が無いのですが…もう少し…今月末あたり迄、
待ちますので見られましたら『内緒』をチェックしてご連絡下さいませ。