白と黒をのお皿と、湯呑み…湯呑みは僕の同級生の陶芸家の味舌 隆司氏
の作品で、平成22年には『優秀技能者・なにわの名工』にも選ばれた
なかなか出来る男の作品です!

お皿の裏には、消えるかも分かりませんが一応サインも入れておきました!
当選者が決まったら、その方の名前も入れましょうかね!
イメージ 2



抽選方法は…
先ずコメントで応募された方を書き出して、適当に僕が番号を付けまして、
抽選番号を書いた紙を袋に入れて、2名様を決めますわ!
イメージ 1

今回は重なって何回か応募された方が居られましたので、まとめて、一人
一応募にさせて頂きました!みんなで43応募…
43分の2です

と、その前に先日の相撲の日と、本日!
じらしますな~ってか(笑)

こんな感じで見ておりました!
イメージ 3

その日は、相撲終わりで…山響部屋のちゃんこ鍋を頂きに行ってきました!
カレーちゃんこ鍋、めちゃめちゃ旨くて…どんぶりで、5~6杯食べてしまいました、
間違いなく食べ過ぎ~。

ほろ酔いのお腹満タン…。
イメージ 4

本日は『ABC.正義のミカタ』生放送でした!
可愛いジャケット…購入したら良かった…。
イメージ 5

其れでは、お皿と湯呑みセット、当選者の発表です!王冠2王冠2

9番と31番の方です⤴
XUt*****さんと、
sugar Daddyさんです、

分かりますでしょうか…
是非、コメント欄に、内緒にチェックを入れた上で、
住所・氏名・電話番号を書き込みをお願い致します!

お二人さん、お目出度う御座いま⤴す!

今回抽選にもれた方には、又次回のオール巨人、プレゼント大会をご期待下さい!