昨日は、梅田のサントリー5さんで🎵橋本 仁さんのライブのゲストで…
結局2Stで、6曲も歌わせて貰いました!

ライブは夜ですので、午前中にいつもお世話に成ってる耳鼻咽喉科へ、日本一高いビルビルあべのハルカスに有ります…。
喉の状態を診て貰いましたが、まず大丈夫と言うことで…一安心ホッ DASH!
17階からでもこの景色です!
イメージ 1

そして久々のライブ🎶4時過ぎからリハーサルで、
リハからノリノリ、JINさん、ユミちゃん、ケンタロウ君

ユミちゃんが買って来てくれた、お揃いの、ハットで!)
イメージ 4
40年を超える老舗ライブハウス、40年とは思えない、お洒落でしょ!
イメージ 5

そのまま2ステージ突入!
動画がアップできたら良いのですが…💧💧

イメージ 2

JINさん、やっぱりカッコ良かったわ~、
イメージ 3
カホーン叩くケンタロウ君!
イメージ 6
なんでも対応出来るピアノ、ユミさん、
男の子守唄🎵ラテンバージョンの間奏で、マリオのゲームの音を入れたり…
お客さんは笑ってたけど、僕はラテンバージョンで歌うのに必死でしたので…
実は気付かず💧💧せっかくサプライズ演奏してくれたのに、ゴメンね(笑)

イメージ 7

イメージ 8
打ち上げは、Msで、あんだけ歌ったのに、又皆で歌いました(笑)

あのね~昨日はMsに、なんと西川きよし師匠が新沼謙治さんと、一緒にご来店
して下さってました!
きよし師匠が『今からすぐおいで!』…『すいません、今日はライブですねん』
『ほんだらええわ~(笑)』沢山歌って下さったそうで…会えなくて残念でした…💧💧
イメージ 9

オマケ、ユミちゃんと写真を撮ってると…
僕等の中では有名人の、はしぞ~君がお邪魔虫!
酔っとるなあ~(笑)
イメージ 10