今日は、大好きなキムラ緑子さんと、渡辺えりさんの
平成30年2月喜劇名作劇場『喜劇・有頂天一座』を観てきました!

イメージ 1

芸達者さん達のお芝居を観てると、本当に楽しくてめっちゃ得をした気持ちに成ります、村田雄浩さん段田安則さん…上手いですね~、気持ち良くして下さって、有り難うございますってお礼を言いたいです!

ジャニーズJr.の林 翔太君も出てはって、若い女性のお客さんもいっぱいでした。
イメージ 2

又図々しく公演終了後に、緑子さんの楽屋にお邪魔して来ました!
本日が千穐楽で…

今回も長時間の公演ですので…マネージャーさんが、『本人相当疲れて満身創痍です…』
って言ってはったのに、楽屋では明るく楽しく対応してくれはって、何ていい人なんでしょう!

疲れてはるし、ノーメイクで頭も鬘を外した直後でしたので…クチャクチャでしたので(笑)写真はお願いしませんでした カメラ
本当にいいお芝居を見せて貰って…僕等も頑張らなあかん!って反省してます。



さてさてちょこちょこ、映画の話をここで書いていますが…
すいません、情報公開がまだちょっと先なので…
申し訳け無いですが、内容は今書けなくて、
一寸だけの撮影風景で堪忍して下さい💧💧
イメージ 3



オマケ・今日の晩ご飯は、千里山駅近くの『長城』さんで、
旨そうでしょ(笑)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この熱々の餃子で、ビールをググッと行ったら ビール さぞかし旨いやろけど…
今日はお水で我慢…実は、
明後日の日曜日に『YTV、新人漫才選考会』の審査に行きますので
今は禁酒してます、今日で4日目です…まあこれは僕の勝手な儀式ですけどね。

日曜日には飲みますよビールビールビールお酒お酒お酒お酒ビールコーヒー