午前中に我が母校『大商学園』の平成29年度の卒業式に出席
して参りまして…

祇園花月の出番が有りましたので…最後に卒業生に握手でもして
送り出してやりたかったのですが…涙を飲んで途中で退席させて頂きました💧
卒業式!色々思い出しますね~…

卒業生の皆さん夢と目標に向かって、しっかり努力して下さい!
イメージ 1

卒業式から祇園花月🎤
そして祇園花月が終わって…いつもの楽屋見舞い『フルーツ餅』を買いに行って、
イメージ 4



真奈尚子さんのライブを、ビルボード大阪まで楽しみに行って参りました カラオケ DASH!
しっとりした…ライブ🎵
真奈さんお幾つなんでしょうか…いつまでも変わらぬ色香がキラキラ
イメージ 2
シャンソンから歌謡曲、勿論持ち歌も🎵 良かったですよ~
最後の最後に僕が真奈さんにリクエストした『愛の幕切れ』
も歌って下さって…いや~嬉しかったです!
イメージ 3

僕は舞台ではお話しはしなかったんですが、花束を渡させて貰って…
舞台から客席を見たとき…いつかはビルボードでライブをやりたいなあ~って
ほんの少し思いました!
イメージ 7


イメージ 6

この日のゲストは、竹中直人さん…不思議で面白いですね~
僕等の一寸後輩で、竹中直人さんは、お笑いからのデビューって皆さんご存知ですかね~。
イメージ 5

楽しくバタバタ忙しい、一日でした(笑)

そして本日2/21は、西梅田花月が今終わって…
久々の映画撮影…本当に一瞬の出番ですが…ちょっと緊張するかも💧💧
行って来ま~す。