冬季オリンピック…日本は過去最高の数のメダルを獲るのは
確実で、盛り上がってますよね~、金メダル  凄いです!

さてさて皆さんこの日本で、羽生結弦君を知らない人って
居ると思いますか…

居てたとしてもほんの一握り位でしょうか…

まさか有名人とか芸人で羽生結弦君を知らない芸人は
居ないと思ってたんですが…

なんと!なんと!なんと!
居ましたビックリです!

今日楽屋入りをしますと、トミーズ雅君が『聞いて下さい巨人兄さん、今羽生結弦を知らん人間って居てると思いますか?』

まあおらんやろ『それが居てたんです、
こいつこいつ、羽生結弦を知らんらしいです』

って指さす方を見ますと…シンクタンクの辻君でした、
『え~ほんまに知らんの~?』『はい本当に知らないんです💧💧』

わ~珍しいなあ~、まあ芸人では君だけやわ!
って言ってたら…
横から、『わしも知らんけど、羽生って何、搬入やったら知ってるけど』

って話に入ってきたのが…坂田利夫大先生でした(笑)

本当に二人共に、羽生結弦君を知ら無くて…
坂田利夫大先生に至っては…よほど楽屋で『坂田師匠、それはおかしいですよ、それはおかしいですよ』って皆に言われたのが悔しかったのでしょうか、

自分の舞台の出番でお客さんに『皆さん、羽生結弦って知ってますか~』って
大きな声で問いかけると、前の方の子供さんに『知ってる~知ってる~』って
大きな声で言われて…『そうか~』ってめっちゃへこんでましたわ(笑)
イメージ 1

皆さんは勿論ご存知ですよね!

今日で2月出番週が楽日で終わりです、明日からは祇園花月、西梅田花月、映画撮影、
そして、色んなライブを観に行く予定が入ってましてバタバタしてます…
又ブログにアップしますね。