昨日から今年初めてのNGKの出番週に入りました🎤

月曜日は笑百科の収録でNHKに行きますと、丁度、朝ドラの収録も行われてまして カチンコ
楽屋ロビーで、出演者の皆さんが時間待ちをしてはったので 『ずーっと見せて貰ってます』って挨拶してから、アサリ役の前野朋哉さんとか松尾論さんと喋らせて貰ってました!写真はお願いしなかったんですが…てんちゃん可愛いね~キラキラ


前にもアップしましたが、セットの写真…流石にNHKさんええ仕事してはりますわ(笑)
イメージ 1

イメージ 2
  
イメージ 3

もう自分の出演場面は終わったけど、太夫元の寺ギン役の兵動君が…
最初、風鳥亭から悪どく、売り上げの7割を取ってたときに、

大阪の町で知らない、おばちゃんとすれ違ったときに『あんた7割は取り過ぎやで~』
って通りすがりに言われたそうです(笑)大阪のおばちゃんはおもろいでしょ。

先日こんな本を買いましてん 
イメージ 4
今年は、行動派に成ろうと…この本に載ってる気になるお店を順番に廻って行こうと
決めまして!

早速、月曜日に近場の気になる店に行きますと…満員で💧
『すいません~ちょっと今は…』って言われて💧💧

カウンターに…1~2責任空いてるように見えたんですが、
『そうですか~』ってお店を後にしたんですが、もうそう成ると
僕の口は寿司の口に成ってしまってるし…寿司屋を探してうろうろ🚶

結局寿司には有りつけずで知り合いの居酒屋さんでお酒 ビール 飲んで
最後に、鯖の押し寿司が有りましたので…美味しく頂きました!

今回はちょっと出ばなを挫かれた感じですが(笑)
今度は予約の☎でも入れてリベンジしたいと思ってます、

100軒載ってますが今年は何軒行ける事でしょうかね。

☆本日NGK2回🎤その後、YTV新人漫才選考会の収録に行ってきます DASH!