祇園花月の前に、我が弟子角田龍平君のラジオ『蛤御門のヘン!』
にゲスト出演してきました!

右の柳田さんは放送作家をされてるそうですが…
めちゃくちゃ本当にめちゃくちゃお笑いに詳しくって、
巨人阪神の年表まで作って下さって、マネージャーが『之は凄い、コピーさせて下さい』って言いましたから…

僕が忘れていた話とか、さんま・紳助の秘話も…本当にビックリです!
イメージ 3


イメージ 2
年表に沿ってラジオを進める予定が…喋ることが多すぎて、1時間半の番組で…たった2年程の年表分しか進みませんでした(笑)

イメージ 1

懐かしい思い出が蘇る、楽し~いラジオの収録でした🎤

番組が終わって、KBSの玄関に来たとき…なんのご縁か、BOROさんにお会いしました!
イメージ 4

BOROさんも僕と同じC型肝炎仲間だったんです…
僕より時間がかかられたそうですが見事完治されて、
C型肝炎の啓発活動とか色んなチャリティーもされてて、
僕が持ってるCDも『IPS細胞研究基金』のキャンペーンCDです!

イメージ 5

右のCDはBOROさんの、新しいアルバムです🎵

本日は、KBSラジオ~祇園花月~プレーボーイの取材…
その後祇園花月から10分程の  DASH!
清水寺に一人で行って来ました!
又そこで…ちょっとしたご縁が…又明日👋 
イメージ 6