毎年2日は南出家家族の新年会ですが、
昨日は娘の子供が少し熱を出してしまって💧
4人少ない新年会に成ってしまいました…

元旦の恒例行事は、弟子のコラアゲンはいごうまん君が
新年の挨拶に来てくれます!今年も律儀に朝一番に来てくれました!

今年も頑張ると思いますので、応援してやって下さい🎍ブログも覗いてやって下さい。
イメージ 8


今現在、東京のNHKの楽屋に居てるんですが…出番は4時半頃なのに、
新幹線の🚄チケットが朝早くの7時40分発のチケットしかなくて💧💧
出番前、6時間前に入ってますねん…待ち疲れしそうです(笑)

さて昨日の新年会の集合写真を撮ろうと、セルフタイマーに間に合わず…
僕は大きいお尻で失礼します(笑)
イメージ 1

戌年ですので、息子の嫁に僕も嫁もこんなブルドッグにされてしまいました…。
イメージ 2

イメージ 6

長男と顔の入れ替えアプリで入れ替えたんですが…
一緒やん(笑)
イメージ 3

知らない間に、タブレットにこんな写真が…いっぱい👀
息子の嫁が勝手に撮っとりました!
イメージ 4

イメージ 5

風邪で来れなかった孫の写真がラインで来ました、元気そうで一安心…ホッ。
イメージ 7

まだNHK漫才出番まで4時間ある~。