え~っとその前に…
やっぱりMー1って凄いですね、未だ余韻が彼方こちらで感じます
何処かのニュースサイトで流れたのか、僕のブログにも、
まだ日に1万以上のアクセスが有りまして…
沢山の方に寸評を読んで頂き嬉しい限りです…。

さてさて昨日は、朝からABCラジオ、三代澤康司さの番組で
阪神ちゃんと二人で、NGKリニューアルオープンの告知に行って参りました
イメージ 1
三代澤アナと、木曜日担当の 桂 南天君!
この頃は…阪神ちゃんも楽しく喋ってたけど…一寸的外れな事を喋ってたので
??体調悪いのかなど~って、  …いやいや的外れは、何時ものことかぁ(笑)。
イメージ 2

ABCラジオのトイレ🚻の窓からこんな綺麗な景色が。
イメージ 3

で、ラジオ終了後…祇園花月に  DASH! …出番を終えて、夜はNGKリニューアルの第三部
の漫才と口上に。
イメージ 4
NGKリニューアルでの初漫才、合格点漫才でした、自分で言うなってですか(笑)
イメージ 5

そして出番が終わって、上六の、河豚の🐡福力さんに即即即即急行  DASH!
月亭八方兄さんの芸歴50周年と古希の御祝い食事会!
ベテラン芸人集合、平均年齢66、33才~。
イメージ 6

八方兄さん・きよし師匠・坂田師匠・きんし枝兄さん・のりお・よしお兄さん・ザ・ぼんち兄さん、こだま・ひびきちゃん、そして僕等!
いや~盛り上がりましたよ、その時阪神ちゃんはTシャツ👕でしたので…
身体が熱いねんって言ってたので、既にインフルエンザだったんですね…

絵に成る坂田師匠!
イメージ 7


そして10時過ぎにお開き…
そして僕は1軒天満までちょっと飲みにお酒ビール行って帰ったんですが…

帰りのタクシーに乗る時に、酔っ払った女性を連れた兄ちゃんと、一触即発
喧嘩しそうに成ってしまい…お互い手を出さなくて良かったです…向こうが手を先に出したら危なかったです…アカンね~酔った勢いわ、こんな時期にもめ事起こしたら
色んな方に迷惑掛かりますもんね…飲むときは揉めない事を胸に刻んで明日から ビール お酒

それより阪神ちゃん早く元気人る様に、又皆さんからパワーを送ってやって下さい!
まあインフルエンザは5日は休まないと駄目ですね…

今日の僕の舞台はほんの少し🎤喋ってから歌🎵歌わせて頂きました!
急遽、オール阪神巨人の代演にのりお・よしお兄さんが来て下さいました、
有り難いです!
昔、くるよさんが倒れはったときに、僕等が代演をしたんですが、
その時僕は腕を骨折してまして、ギブス姿で『いくよくるよさの代わりです!』
って舞台に出て行ったら、お客さんが『病人の代わりに怪我人か!』って、
大阪のおばちゃんは面白いですね(笑)。