又、ちょっと間が空きましたが、日記更新始めます~!
ここ数日はちょっと暇でしたが、山口県に新喜劇と一緒に日帰り2公演とか、
仕事もしながら~🎤🎤

あっちこっちにうろちょろ出歩く前期高齢者の巨人は、
ライブを🎵3ステージ楽しんで来ました!

数年前にCMのお仕事で一緒に成った、ザ、ヴオイス・オブ・ウエスト・ハーレムさんと
和楽器のルナーレさんとのコラボライブ🎵
良かったですよ~キラキラ
イメージ 1

実は僕が去年CD『男の子守唄』を出すときに、ヴオイストレーニングもお願いした
縁も有りまして…一緒に座ってる末成由美さんもボイトレを、メンバーの由佳さんが先生です🎵左の首に手をあてて悩殺ポーズが由佳先生です(笑)

歳は言えませんが僕より4歳上の末成由美さん…ゆうてるのんと一緒か(笑)
イメージ 2
この日は、新喜劇のメンバーも一緒に楽しみました!
イメージ 3

次の日の🌃夜は、同窓会の反省会(食事会)…僕が一応…名だけの会長なんですが、
ブログを読んではる方は知ってはるでしょ…今年は同窓会の当日に…
仕事が入ってるとマネジャーから電話📱が有りまして、勿論マネ-ジャーのトチリ
ですが10分だけ参加で会場を後にしました💧💧…

『反省するはマネ-ジャーに有り!』

反省会と言いながら25人は集まるんですよ、凄いでしょ、
今年の同窓会は70人以上が参加でした、中学ですので50年以上経ってるのに、
これも凄いでしょ!
イメージ 4
この日の食事会では…酒も飲まず、皆より早めに帰ってMー1の寸評を書きました…ふう~ DASH!

そして16日は、山口県で漫才🎤
昨日は、このクソ寒い中をラストコール杯のゴルフに ゴルフ 行って来ました!
寒い寒いSamui…41・41でした…

そして帰って来て…、夕方から🌇我が町千里山!の忘年会 ビール お酒
近所のおっちゃんおばちゃん60人ほど集合、チームワークは良いんですが…
年々減っていくんやろな~って💧(涙)
イメージ 5

この忘年会を僕は一寸早めに切り上げて…

天満のMsでバイトをしてくれてる、
ナッツちゃんのライブを見に行きました🎵
開演ジャストに到着したので、1番後ろで壁にもたれながらビール片手に1時間半…ゆっくり聴いてました、ナッツちゃん、小っさいのによう頑張るわ~ カラオケ カラオケ …。

人の歌を聴いてると…いっぱい歌詞が浮かんできます、
昨日も良いのが浮かんでんけど…飲んでたので💧 
始まりは終わりの始まり…どっかで有りましたかね(笑)
イメージ 6

1時間半立ったまま…元気でしょ、ゴルフに行って~忘年会で飲んで~ライブに行って、そのあと…

時間が有ったので、先日歌わせて貰ったROYAL HORSEさんの前を通りますと、ライブをやってたので一寸寄ってみました!

Yammyさん、初めて聴かせて貰いましたが…良かったですわ~カラオケ
『君のもとへ』CD買ってしまいました…

イメージ 7

そしてその後で在る店の下見に1軒行って 
 
最後は昔よく行ってた梅田の焼き鳥屋さんで仕上げ ビール
で…その日は終了…元気いっぱいの前期高齢者でしょ(笑)

明日からは西梅田花月とか正月番組収録とか又飲み会とかが有るので…
ペース配分を考えて動きます!!