ここ二~三日も、ブログに載せたいことが沢山有ったんですが…
アップするタイミングを逃してしまって💧すいません。
昨日は、祇園花月の後でKBS京都のラジオにゲストで録音して参りました!

今くるよ姉さんがやってはる『どやさマンデ-』
年末と年始に放送される、199回目と200回目のゲストに…

吉本に入って、くるよ姉さんと、ちっさなスタジオで、トークするのは考えてみると、初めてでした。
イメージ 1

局に入ったら、弟子の角田龍平君が居てて…
聞くと、角田君もKBS京都でレギュウラ-を持ってて、
序でに、角田君のラジオ番組にも出演してきました(笑)
イメージ 2

夜は近所の居酒屋さんに🏮友達夫婦とうちの嫁と4人で一寸1杯ビールお酒

僕はご飯を食べに行くときは必ず持参する物が有るんです!
マイ箸と、マイ醤油!

イメージ 4

この箸は石田靖君が結婚した時の引き出物です、重宝してますし、名前も入ってます!
イメージ 5


そのあと…天5のMsに友人が来てるというので、行きますと、ビックリ(゚o゚)/
阪神タイガースの新井良太君が一緒に来てて、まあ今年で選手は引退と言うことですが、若いし男前やしお兄ちゃんはまだ広島で頑張ってるし、
まだまだ身体を見たら凄い身体をしてるので、やれそうですが…
第二の野球人生を頑張って貰いましょう!
イメージ 3

明日、Mー1の寸評を書こうと思っていますので、宜しくです。