イメージ 3

Mー1ってね~、僕等の漫才にも少なからず影響を与えてるんですよ!
まあ僕の勝手な思いかもしれませんが(笑)

それは、放送が終わって間もない舞台は、お客さんが…
Mー1で審査員をやってたオール巨人はどんな漫才をしてるのか、
どんな笑いを見せてくれるのか?って見てはると思うんです、

昨日の西梅田花月の一回目のお客さんは、半分くらいが高校生の団体さんでしたので、
何か…そんな感じで見てはるのがひしひしと伝わって来ました!

華丸大吉君、中川家君の漫才は見たことが有っても僕等の漫才を知ってはる方は…
案外少ないですもんね…でもそんな中プレッシャーも有りますが、やり甲斐も有るんです!

さてさて、今日は名古屋の中日劇場で漫才でしたが…
営業のマネジャーから聞いミニ情報によりますと、
🏆優勝したとろサーモン君は、次の日から新幹線新幹線グリーン車に成ったそうです!
Mー1凄いでしょう、ジャパニーズドリームです


今日は楽屋にトータルテンボスの藤田君がやって来て、
僕等が出ていた時のMー1とは、なんか緊張感が違いますね~、
とか色々Mー1トークをしました、昔の方が緊張感が強かったとか。

あっ!寸評…もう少し待って下さい、もう一度皆の漫才と審査員のコメントも含めて、
ビデオを見てから書きますので!

本日の舞台横のロビー、ええ感じでしょ!
浜根君も歳取ったでしょう(笑)
イメージ 1
148.2~183.5までです、平均年齢68.6才…携帯のアンテナか。
イメージ 2

えーと、Mー1の次の日、東京から帰ってきた月曜日に…
1週間ぶりに近所に食事と ナイフとフォーク ビール 飲みに出たんですが、『僕は色んなコンテストの前には
お酒を抜くようにしてるんです…若手が真剣にやってるので僕もね!』

で、飲みに出て調子に乗って飲んでしまって、夜中に徒歩での20分の帰り道


転けました💧💧手の甲を負傷💧💧

皆さんもこの時期頃から飲む機会が増えると思いますが、
飲み過ぎと夜道には気を付けましょうね。