おはよう御座います、昨日は若手や中堅の渾身の漫才で楽しんで下さったと思います!
又、近々僕の思う寸評等を書いてみますので…少しお待ち下さいね。
たいした事では無いけど、こぼれ話も…。

M-1の放送が終わって何時もなら、別スタジオで簡単な打ち上げが有るのですが…
今回は有りませんでした…
と言うのも毎回打ち上げが有っても、🏆優勝者が…新聞社等の各メデイアの
インタビューなどで、優勝者不在の打ち上げに成るので、今回からは無しと言うことに成りました…仕方ないですが、僕は優勝出来なかった演者君達と色々話が出来る機会がそこに有るので、ゆにばーす・マヂカルラブリー君とは喋った事が無いし、カミナリ君は吉本では無いのでなかなか会う機会が無いし~、まあ何処かで会った時に話ししますわニコニコ

昨日の…こぼれ話って言いましょうか、放送が終わってちゃちゃっと着替えて待機のタクシーに乗ったのですが…めちゃめちゃ遅いタクシーで??安全運転してはんのかな~って思ってたんですが…

5分も走らない内に… … … 止まりました … エンジンが(笑)
電気系統…多分バッテリーがへたってしまったか、充電のダイナモがアウトに成ってたんだと思います!

運転手さん・『すいません、7年運転手やってますが、こんな事初めてなんですよ』
そらそうでしょう、そんな事何回も有ったらえらいこっちゃ、

此方は、芸人やって43年、タクシー乗って数十年…お初です(笑)

結局そこで降車して、又放送局から車を回してもらって…無事宿へ…

実は、運転手さんに、エンジンの調子悪かったら左によって一旦止めはったら!
って言いまして、道路の左によって停車したとこで、エンジンストップ、
左によってて良かったです、下手すると道路の真ん中で停車してたかも(怖)

          … 終 …


今朝の富士山🗻は綺麗でした…写真を撮るよりも…ず~っと見ときたかったくらいです。
東京方面から、徐々に見えて来ます!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4