昨日の琵琶湖ホール二回の間に、新喜劇の皆さんと…茶しばきに行って来ました コーヒー 
新喜劇が終わって、めだか兄さんの号令で座員に『お茶行くで~!』

僕がめだか兄さんに『何処行きはるんですか?』『皆でお茶やで
『僕も一緒に言って良いですか』『ええよアップ

それで、ホールの裏に有るお洒落な喫茶店へ!
イメージ 1


新喜劇に綺麗な女性座員が居てるのは…以前の吉本の、つぼみのメンバーが
新喜劇に入ってはるからですわ…納得。
イメージ 2


遅れてきた二人と、ソロソロ帰り支度のめだか兄さん(笑)
イメージ 3


めっちゃめちゃ寒かって、喫茶店まで3~4分でしたが『俺は寒ない!寒ない!
ってカッターシャツ👕1枚やのに、強がって痩せ我慢する帯谷兄さん(笑)
イメージ 4


僕のカッコウと比べて下さい(笑)
帰りに、『兄さん、マフラー貸して上げましょか?』
って言ったのに、『居らん、寒むないもん

ボケてきて寒さを感じないのかも…『懐はめっちゃめちゃ寒いけど~』って(笑)

新喜劇の大と小…1番大きい諸見里君と岡田君!
大巨人・半阪神です!
イメージ 5


さてさて明日は年に1回の漫才コンテストの祭典、Mー1です…
6日禁酒で審査員に、のぞみます今年は7人の審査員ですので、
色んな評価コメントが聞けて、そっちの方でも楽しいですよ。