皆さ~ん、どうぞ…食べた気分になって下さい!

月曜日に、ABC過ぎるTVで、放送されました、家の近くの大好きな、
栄すしさん本来は取材NGなのですが…僕のお願いで大将に無理を言って
取材させて頂きました映画

ここの店は出世寿司!って言われるくらい、プロ野球選手・芸人・歌手・会社員
の若手が来ると、必ず出世するって言われてる店なんです、
今まで、僕も本当に沢山の若手を連れて行って、皆出世していますよ!

イメージ 5
僕が行った日も、今年ヤクルトにドラフト6位で入った、
イメージ 6

奈良学園大の、宮本 丈さんが来てはって、絶対に良い選手に成りますよ!
男前やしね~、一応僕のアドバイスは…『女性には気をつけて!』
と言っときました!


僕が一緒に連れて行ったのは、犬の心の池谷君(ウル得マン)とカートヤング君と、ピン芸人福人君!
イメージ 1
犬の心は若手では無いですけど…カートヤング君が出世のジンクス破りそうです(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
何を食べても美味しいんですよ!
僕の〆の寿司は、せせり納豆!
めちゃめちゃ旨いです。
イメージ 10


そして火曜日、MBSで放送の有った、浜チャンのごぶごぶで紹介された、
鶴橋の焼き肉、金太郎さん!
イメージ 7

イメージ 8
旨そうでしょ!旨いんです!
イメージ 9