昨日は朝のABC『正義のミカタ』の生放送が終わって、
ダッシュで帰ってきて、久々のオフ会に、又ダッシュでDASH!

今回のオフ会は、ボーリング大会と食事会の2本立て新月DASH!ナイフとフォークビール
イメージ 1

イメージ 2


何年ぶりにボーリング…やったやろ~?

真剣にやったんですが!
イメージ 3






今年頸椎の手術をした影響で、ボーリングのボールがちゃんと投げれなくて
めちゃくちゃ悪い点が出てしまいました…2ゲームトータルで201点💧💧

昔は180とか出たりしてたんですけどダウン
はしぞーさんは何時までも若くてそしてお茶目(笑)
イメージ 4




しかし体力も落ちてるのか…たった2ゲームで、
本日あちこち筋肉痛です(笑)
でも楽しかった!
そして食事会へゴーDASH! 先ずは僕の私物が全員に当たる大抽選会!
イメージ 5


幹事のnorieさんには、漫才三夜のタオル!
幹事ご苦労さんでした、そのタオルで汗でも拭いて下さい!
イメージ 6



そして、ボーリングの成績発表!
僕は18人中8位でした。


ちょっとハーレム状態です!
イメージ 7



そのかわり、お酌もします(笑)
イメージ 8


此方でも。
イメージ 9



二次会はさんさんごご…何組かに分かれまして
僕はちょっと小粋なジャズバー🍸から~楽器が置いてある歌えるお店へ🎵
好きな人が勝手に楽器を使って、見知らぬどうしがセッションしたりするんですよ!


AKB44のメンバーが一緒だったので、生演奏で歌ってきました🎤
イメージ 10

…注・AKB44は、オール巨人バンド平均年齢44才の略です…

そのあとで天満のMsえ行ったら、先程の
オフ会参加者が来てくれてて、又皆さんと再会💓

楽しい一日でした!
是非次回のオフ会には皆さんも参加されませんか!