昨日は人生初の66才の🎂誕生日、当たり前ですね
忙しくて楽しい66才の初日の一日でした!

朝は、5月に彼女が亡くなって、ずーっと家から出ない友人を無理矢理誘って
バースデイカードを使って、ゴルフに行って来ました
『いつまでも、へこんでたら、彼女が悲しがるよ』って…

ゴルフが終わって…

『今日は有り難う、誘ってくれて一緒にゴルフが出来て、
  久々に楽しい気持ちに成れたわ』

夜は🌃誕生日の食事会、上六の『福力』さんで、
嫁も『河豚食べたい』ってちょっと前に言ってたので、誘ったら
『そんなん言った事無いよ』…ボケたか(笑)

全員で9人…何時ものように、本当に滅茶苦茶美味しかった!

イメージ 1

皆が美味いわ~!ってビックリしたのが、焼き河豚🐡大評判でした!
誕生日のプレゼントで貰った、鳥羽の牡蠣も持ち込みで…
河豚牡蠣鍋、贅沢鍋ですキラキラキラキラ
イメージ 2

二次会は、MsへダッシュDASH!
優しいみんなが待っててくれて、若手の吉田たち君も来てくれて、プレゼントいっぱい貰いましたリボンプレゼント
イメージ 3
立派なお花も、沢山頂きました…嬉しいですね💧嬉し涙です💧
イメージ 5
…相撲問題丸く収まって欲しいですね。
イメージ 4

そして、66才と1日目は、天満天神繁昌亭に、楽屋見舞いのフルーツ餅を持ってリンゴ丸山おさむ君の物真似と落語を観に行ってきました!
繁昌亭の近くに、『すべらんうどん』って店が有りまして、
イメージ 6

イメージ 7
美味しい、すべらんうどんそよ風に打たれながらいただきました!
イメージ 8
なんで、すべらんうどん、って言うかと申しますと、発案者の方が目が不自由な方で
ホークでも食べられるように、うどんが二本ふっ付いていて、
落ちにくいので、すべらんうどん!受験生に人気が有るんですって、
芸人さんに良いですよね…すべらん(笑)
イメージ 9
横にこんな碑が有ります!
イメージ 10

繁昌亭で観させて貰った久々の落語…良いですね~

さて皆さん、ご存知でしょうか、
僕と阪神君は、昔、落語家だった事を…僕は林家三喜で阪神君は三六って名前だったんですよ!知ってる方は相当マニアック、阪神巨人検定2級を差し上げます!


そして落語の後は、後輩のお芝居『よいではないか』をABCホールに観に行ったんですが、野暮用が出来てしまって💧💧楽屋見舞いだけを置いてリンゴ帰宅 DASH!して…
で、現在に至る(笑)

最後に成りましたが、皆さんからいただいた御祝いのコメント、有り難うございました!

そして66才の1年間も66才なりに!
いやいや66才なりにと言うより、66才とは思えない感じで、
漫才・歌・遊びに励みたいと思っています!

明日は和歌山!