昨日は難波のTOHOシネマズで、
木村祐一監督の『ワレワレハワラワレタイ』
の映画舞台挨拶が有りました!

この映画は1回で全編を観ると事は出来ないんです、収録に250時間以上掛かったそうですので、10本以上に別けて放映しますので、自分が観たい芸人さんの回を目指して
観に行って下さいね!

イメージ 1

平日のお昼でしたので、お客さんは一寸少なかったけど、
わいわいガヤガヤ楽しい舞台挨拶でしたよ!
なかなか言いメンバーでしょ!
お客さんは、映画観るよりこのまま5人で、ずーっと喋ってるのを観るのも面白かったのでは(笑)
イメージ 2

ポスターに、載ってる、格言?名言?…迷言かも知れませんが、
マネジャーに『100組以上のインタビューを録ってるんやから、
名言・迷言集の本を出したら良いのに』って言ったら、『それ良いですね~、
会社に言ってみます』って、
イメージ 3

そうそう一昨日、同級生の息子さんが焼き肉店の店長に成ったから、
一緒に、付き合ってくれへんかって言うので、行って来ました!中央区今橋2の『肉どうし』お肉も美味しかったんですが、珍しいボトルのマッコリが美味かったので、余ったのをお持ち帰り!
イメージ 6

ホルモンも丁寧に包丁を入れてくれてるので食べやすくて美味しかった!
イメージ 4

イメージ 7
最後にチジミ!
イメージ 5

美味しかったな~って、至福の2時間あまり、舌鼓を打ちながら、自動の駐車場で清算したらビックリ👀(友人はお酒を飲まないのでご心配なく!)3200円…何で何で⤴入庫するときに見なかったのがいけなかったんですが、なんと15分400円でした…💧💧たまにこんな駐車場有るんですよね~💧💧

あの辺りは1時間600円が相場やのにな~💧

そのあと…時間が早かったので…いっぺん行ってみたかった…梅田の熟女クラブへ一寸だけ行ってみました…皆さん…男性も女の方も興味有るでしょ(笑)

さて熟女って幾つから幾つ迄でしょうね…。