すいません…体調を崩した、とか違いますので、ご心配なくパー
と言いながら長い間風邪気味ですけど…なかなか治らんな~歳か(笑)
26日は3月末にオペをした頸椎の経過と、少し前から中指が痛いので
レントゲンを撮って貰って検査…先生曰く、手術をするほどでも無いと言うので、薬を💊出して貰いました!年々飲む💊薬が増えますね(笑)

27日は、明日から雨風の天気予報でしたので、『よし!!久々に墓参りに行こ!!
すっかり季節は、秋ですね!
イメージ 9

イメージ 10


夜は友人の会長さんが経営されてる、芦屋の『メゾン・ド・タカ芦屋』
に、嫁とマネジャーと3人を招待して下さって、
美味しい料理と🍳シャンパンとワイン🍷で至福の時でした!
イメージ 11



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シェフの高山英紀さんは、フランス料理の大会で優勝されて日本代表として
先ずはアジア大会に行かれるそうです…いっそ世界も奪取して欲しいですね!

28日、朝は、ABCの正義のミカタ!の生放送📺
僕は月1回のイレギュラーですが、いつもジャニーズのアイドルとは思えない
トークコメントを出すレギュラーの中間淳太君から、
LIVE TOUR  2017のDVDを頂きましたチョキ
ジャニーズ系のLIVEは観に行った事が無いので、観るのが楽しみです!
イメージ 4

昼からは、同級生の陶芸家の味舌君の、陶芸教室作品展に皆さんの力作を見に行ってきました!
イメージ 5

子供さんから90才を超える生徒さんの作品は、『巨人さんも陶芸をやりませんか!』
って誘ってくれてるみたいで、やってみようかな実は以前からやってみたかったんです!
イメージ 6

味舌君の作品は即売もやってるんですが、やっぱりプロの作品は、
洗練度が違いますね!
イメージ 8

展示会は2日間で、なんとこの雨風の中を300人以上の方々が足を運ばれたそうです!
凄いね!
イメージ 7